最近している事

2019/11/16 ブログ

こんばんは。

藤沢市辻堂駅近のプライベートサロン、sayaPadomaの輿です。

 

最近はやっと天気が落ち着いてきましたね。

気圧の変化での体調不良の方は少し落ち着いてきたのではないでしょうか?

その代わり、空気が乾燥して喉の調子を崩しやすいので気を付けてくださいね!

 

最近、私は自分の体のことで気を付けていることがあります。

小麦粉をあまりとらないこと。

少し前まで、おなかが緩くなってしまうのが悩みでした。

ある時、そんな話をしたら「グルテンフリー試してみたら?」と。

その方も同じようなことで病院に行ったときに勧められたそうです。それから調子がとてもいいとか。

「試しに2週間だけ試してみたら?」と言われて初めて見たのがきっかけでした。

私にもあっている気配がします。

 

小麦粉はいろんな食べ物に使われていて、とてもおいしいですよね!

なので、私もご飯とパンがあったらご飯を選ぶ位のゆるいグルテンフリーなので、そこまで負担なく過ごしています。

 

何が言いたいのか、ですが

自分が気になることがあれば、それを改善するために動いてみたらいいってことです。

健康もそうだし、美容もそう。

気になったら試してみたらいいのです。

あきらめる前に。

特に美容関係は、対策しなくても死んでしまうようなものではありません。

それ故に、やらないで諦めていませんか?

特別なことをするのではなくても、気になるのなら一度専門家に聞いてみたらいいのです。

それで気軽に試してみて、全く何も感じられなければ止めたらいいのです。

自分の体のこと、肌のこと、皆様本当にわかっているのでしょうか?

 

お肌に気になることがあれば、お体の疲れが気になるのなら、

辻堂の駅徒歩2分のsayaPadomaでお待ちしておりますね!