藤沢エステサロン初!?軟部組織リリース 2

2019/09/24 ブログ

こんにちは。

藤沢市辻堂駅近エステサロン sayaPadomaの輿です。

 

今日は風が強くて、干していた洗濯ものがぐるぐる巻きついていました。

台風が続いていますが、皆様体調は大丈夫ですか?

気圧の変化が大きいので、頭痛や倦怠感が起こりやすいです。こんな時は無理せずにいきましょうね。

 

今回は引き続き軟部組織リリースのお話です。

効果はわかったけど、そんなに優しくて結果が出るの?と感じられる方もいらっしゃると思いますので、

ちょっと簡単にご説明しますね。

 

上の図が皮膚がねじれてひきつれを起こしている状態です。

 

・表皮、真皮、皮下組織がギュッと圧縮されている

肉質ががちがちに固くなり結果が出るのに時間が掛かります。また、セルライトの原因にも。

・リンパ、体液の流れが悪くなる

むくみ、冷え、代謝の低下につながります。

・内臓を圧迫して機能低下

体温低下、不調など

・浅層筋膜が癒着

深層筋膜の癒着につながりバランスが崩れる

  

・血流、代謝がアップ

燃焼しやすい身体になり、栄養と酸素が隅々まで行き渡ることで、皮膚の基底層が活性化します。

ふわふわマシュマロに変化してゆきます。

 

これは、本当に試してみたすぐに実感頂けると思います!

是非是非ご体験くださいね。

 

sayaPadoma 輿 桂

 

クロイターピール 軟部組織リリース バリニーズ フェイシャルエステ もみほぐし リフレクソロジー ドライヘッドスパ パーソナルカラー診断 メイクアップ 辻堂 駅近 プライベートサロン 個室 藤沢