クロイターピール 2

2019/09/13 ブログ

藤沢辻堂駅近エステサロン sayaPadomaの輿です。

 

前回、クロイターピールの効果(アンチエイジング、シミ、シワ等)のお話をさせていただきましたが、

今回はどういう物をどう使ってゆくのかと言うことをお伝えしてゆきますね。

 

まず、クレンジングと洗顔をしてゆきます。

ここで使う洗顔は、顔ダニも退治してくれる効果がありミントの香りですっきりと洗い上げ、この後に使ってゆくアイテムの効果をより上げてゆく効果があります!

 

ローション塗布後上記のハーブを乗せてゆきますが、このハーブがすごいんです!

医療先進国ドイツの政府が認めた土壌でのみ作られた、14種類のハーブ100%なんです。

他にもハーブケアのブランドはありますが、ハーブ100%は今の段階ではこのクロイターピールのみ。

だから効果が高いんですね!

 

その後は美容液を2種類、クリームを2種類乗せ、その上からはちみつのパックをしてゆき

更に鎮静のパックをしてゆきます。

これでもかというくらい美容成分を与えてゆくんですね。

これで効果が出ないほうがおかしいくらい(笑)

 

ハーブとパック以外はいつものお手入れに使う用にお求めいただけます。

それはまた後程ブログでご紹介しますね!

 

是非是非、効果絶大のクロイターピールをお試しくださいませ。

 

sayaPadoma  輿

 

 

 

クロイターピール 軟部組織リリース バリニーズ フェイシャルエステ もみほぐし リフレクソロジー ドライヘッドスパ パーソナルカラー診断 メイクアップ 辻堂 駅近 プライベートサロン 個室 藤沢